■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001-

【他】管理とか雑談とか色々スレ

1 名前:管理犬:2006/02/10 18:32
なんかあったらまぁ適当に

176 名前:管理犬:2007/05/06 21:07
長谷駅〜江ノ電〜江ノ島〜藤沢

鎌倉近辺の地図とかみながらだとより楽しめる か も

混んでる混んでるものそい混んでる。
とりあえず構内に入ったはいいけれども全員乗れなかったらやばいねー。
なんて話してたらホントに乗れなかったです。

江ノ島駅であいましょーう!

と叫び、私と近衛さんと匿名希望さんの3名はのれなかったんで次の便に乗り込みました。
車内でギュウギュウ詰めになり偶然近衛さんが匿名希望さんのお腹に触れ、腹筋ありますねー
という話から、男はこういうとき痴漢に間違えられるとどーにもなんないですよねーとか。
間違えられんの怖いから満員電車では両手挙げて乗っちゃいますよねーなんてトークを。

20分ほど地獄に揺られながら江ノ島駅で先行していた人たちと無事合流。
そこはかとなく混んではいるんだけれども大仏ほどではない感じ。

商店街を突っ切りつつ江ノ島へとぶらぶら。
江ノ島まで続く橋からは海風が強くちょっと肌寒い。

江ノ島神社参道は道幅も狭く混みまくってました。
だらだらおみやげ物を冷やかしながら江ノ島神社前へ。

急階段の登場でみなへこたれつつも、口に出さず登り辺津宮にてお参り。
御神籤引いたりして4人が吉を出す仲良しぶりですよ!

私の御神籤結果は日記参照でひとつ。

江ノ島ぶらぶらということで、風景を楽しんだりしながら展望台へ。
厚底ブ−ツの黒と白のゴスロリファッションの人がいたりしました。

原宿とかそういう場所でなら違和感もないんだろうけど、目立つ目立つ。

展望台付近の休憩所で一休憩。
持ってきた真夜中のお菓子を食べたりして再度自己紹介と雑談。

英気を養ったところで出発し、竜の祠へ。
2年前にもきたけど相変わらずのがっかりぶり&中2的センス。
デザインに脱帽です。

そして夕焼けの稚児ヶ淵へ。
夕日は曇って見えなかったですけど絶景ですね。
波が高くて下に下りるの禁止されてたけど降りてみたかったな。
どんづまりにある岩屋は18時で閉められてて入れなかったですよ。

日も落ちて暗くなり、風も出て来たので藤沢に向かうことに。
途中ショートカットで東参道を経由して行きました。

ぬこ ぬこぬこ と数匹のぬこを愛でつ触りつ江ノ島を後に。

先ほどよりは全然すいている江ノ電で藤沢へ
サイゼリアでイタリア料理を・・・と向かったんですがサイゼがなくなっていたようで、
はす向かいのバーミヤンで食事になりました。

この時も板話で盛り上がったけど、端っこの人同士があんまり話せなかったのに悔いが残ります。

全体的に時間が押して最終的に22:00ほどで〆て解散。
半分以上が帰ってしまったので、カラオケも微妙な感じ。
残った4人でコーヒー飲みながら1時間ほどプライベートな雑談してました。

出会いがない とか、 もてないねー とか 空気読める子になりたい とかそんな感じ。

コーヒーショップも閉店時間になったのでオールすることもなくオフ会終了。

そんなわけでオフレポ終了。
後半描写がだれてしまったのはご愛嬌ということで一つ。
抜けていることはきっと他のオフ参加者さん方が描写してくれるさ!

オフ会参加者様方おつかれさまでした。
今度は動物園とか水族館とか美術館とか一箇所固定+食事とか歩き回んないようなオフもいいかも。

また暇があったらかまってください。

1457.55 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver3.7 http://www.toshinari.net/(05/01/02)